Students

Students

2014年7月19日土曜日

合唱部に取材がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

こんにちは!感性デザイン学科こんぽたです。前回うっかり名乗り忘れておりました……。

今回は合唱部が取材を受けたことについてお話ししたいと思います。



先週の話になってしまいますが、7月11日、合唱部に映像研究部のみなさんがいらっしゃいました。
 理由は……取材!八戸工業大学のサークルを取材して、映像を制作するそうです。なんと、この映像は八戸テレビで放送されるとか!すごいです。


映像研究部の皆さん


 合唱部は会長、部長、そして私がインタビューをうけました。
 内容はこれまでの活動、愛好会から部活になっての心境、これからの意気込みなど……あまり面白いことは話せませんでしたが、自分なりに合唱部に対する気持ちを語れたのでは、と思います。


インタビューを受ける部長

会長と私

 合唱部に入部してはや3ヶ月。合唱は中学生以来でしたが、優しい先生と先輩の元、楽しくやっています。

惜しむらくは一年生が私ひとりであること……。一緒に練習できる仲間が欲しいなあと思ったり思わなかったり。
 でも、ひとりでしか感じられないこと、勉強できないことがあるので、今はひとりで頑張れるところまで頑張っていきたいと思います!
 では、今回はこれにて失礼します。最後まで読んでいただきありがとうございました。



感性デザイン科 こんぽた

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。