Students

Students

2014年10月15日水曜日

同窓会が開催されました!

シュガーナです!皆さんお久しぶりです(^^)
最近は何かと行事があったため、ブログ投稿が出来ていませんでした(*_*)

台風も過ぎ去り、秋空がきれいに見えてきました。皆さんはいかがでしたでしょうか?
私は食欲の秋を感じずにはいられません!( ゚Д゚)

今回は大学の同窓会について投稿します。
…え?あ、いえ、私は4年生なのでまだ同窓生ではありません。
今回は受付スタッフとして参加しました。
担任の先生からの「受付をしてくれるなら、参加費無料で食べ放題だ」という甘い言葉に感化され、お手伝いしてきました。(だって、食欲の秋だから!(*’ω’*)!)

受付の様子。同窓生を待ち構え中。
今年で14回を迎えた「八戸工業大学同窓生の集う会」は、グランドホテルにて行われました。
ホテルと聞いて、ますます料理の期待が高まる私でしたが、まずはしっかり任務を遂行せねばなりません。
この日のために集められた私たち学生は、スーツ姿にて同窓会参加者を待ちかまえます。
受付では会費と引き換えに名札を手渡します。…お金が絡む重要な役割ですね!
同窓生や先生方がいっきに押し寄せてくる中、学生スタッフは「おつりがない!」と叫ぶこともありましたが、無事に名札を渡し終えることが出来ました。

参加された先生方が会場前で雑談中。
そして始まった同窓会!
藤田学長先生たちの挨拶が終わると、立食パーティーで賑わいました。
私の秋も真っ盛りです!(●´ω`●)
麻婆豆腐やお寿司、エビチリ…いろんな料理がたくさんでした。(食べるのに必死でちゃんとした写真が撮れませんでした。すみませんm(__)m
先生方と乾杯したり、同窓生の人と話したり、ミニゲームの景品「ウコンの力」を配ったり、とても楽しい時間となりました。
残念なことを強いて言えば、全品目を食べられなかったことですね…(-“-)
これは、来年に同窓生として食べまくるしかありませんね!(=゚ω゚)

同窓会が始まりました。テーブルをみんなで囲みます。
立食パーティーの様子。料理がたくさん!

来年に期待して!!
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
最近は、寒いので風邪をひかないように気を付けましょう(^-^)


バイオ環境工学科4年 シュガーナ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。